朝に弱い

おはようございます。

朝寒いですね。

もう冬です。

布団から出るのが、とてもキツイ季節ですw

 

それとは関係なく僕、朝に弱いです。

よーし、明日から早起き頑張ってみよう。

こう意気込んでも、起きてくるのはいつも通りになってしまう。

気合が足りないんでしょうか。

 

夜は何時でも起きてられるんですけどね。

よく、朝まで起きていたもんです。

 

どうやったら朝起きてこれるのか。

朝起きてもやることないんですよ。

なので、朝から予定ある時、4時ぐらいに起きなきゃいけないときはパッて起きれます。

そこで、朝やることを決めようと。

夜にやっていることを、さらに朝もやろうと。

そうすれば起きてこれるかな。

 

まー最終的には気合でしょう。

布団に打ち勝って、気合で起きる。

それが一番大事ですね。

それが、そのうち習慣になると信じます。

 

よし、今日も頑張ろ!