寝てるのに

夜涼しくなってきましたね。

さすがに洋服を着て寝ております。

そろそろ布団の入れ替え時ですね。

朝、布団から出たくない日々との闘いが始まります。

 

そんな睡眠なんですが、最近眠いんです。

寝ても寝ても眠いんです。

寝る時間遅いんじゃないの、と思われますが12時ぐらいには寝てます。

朝も6時半には起きてますので、6時間以上は寝てますね。

睡眠時間が足りないと思い、すごい寝てみたりしますが、それでも眠いんです。

なので、最近は夜起きていられないことが多く、11時前には寝てしまいます。

起きていられないんですよ。

 

高校生の時はいくら起きてても眠くはならなかったんですけどねー。

でも、あの頃の生活は絶対できませんけどw

朝学校に行って、終わったら遊んだりいろいろやって、大体夜に帰ってきます。

そのあとは飯食ってそっからゲーム!

朝までゲームやって、そのまま学校に行く。

で、学校では寝たいときに寝てました。

ストレスなかったんですよね、好きなことをする毎日。

 

今は何もできませんね。

ストレスも原因なんでしょうか。

自分が思ってる以上にストレスって溜まってるのかも。

ストレス解消方法を探しますか。

夜少しでも起きていられるように、睡眠は大事ですから。

生活リズムつかんで、頑張ってこーー。