娘の成長スピード

子供ってのは成長が早いね。

前日にできなかったものが次の日にはできてる。

そんなことがしょっちゅうあります。

 

1歳になったばかりの娘なんですが、最近歩き始めたんです。

まー遅くもなければ、早くもないんですけど。

最初は1歩がなかなか出ないんですよね。

足が地面にくっついてるんじゃないかって思うほど。

 

練習重ねてくうち、突然1歩が出たんです。

初めて見たときは感動しました。

1歩でて、2歩目もでて。

もう少しで歩ける。

 

最近になって徐々に歩き始めたなーと。

今ではだいぶ歩けるようになりました。

まだ不安定ではあるけれど、年内には完全に歩けるようになるかなー。

楽しみでしかない。

 

やっぱり子供の成長ってホントに早いなと思います。

僕自身と比べると、一年で何を成長したのかって聞かれたら答えられないですね。

子供は毎日毎日成長しているのに、何やってんだろうなw

一年前の自分と比べて変わったことが、すぐに言えるように頑張りたいですね。