あきるまでずっと・・・

昨日のブログと似たような話題になりそうw

ハマってるんですよ、あるアーティストさんに。

今更感半端ないんですが、一気に好きになりました。

 

そこで、皆さんは好きになったらどこまで深堀しますか?

いつから結成されて、アーティストの名前の由来だったり。

隠れた名曲だったり。

ファンの方はすごいと思います。

 

最近Lisaさんが鬼滅の刃で脚光を浴びていますね。

僕はソードアートオンラインと言うアニメを見ていたので元々知っていましたが、鬼滅の刃を見て知って、それで好きになった方いると思います。

全然いいと思うのですが、YouTubeとかのコメント欄で、鬼滅の刃で売れたみたいになってるけどもっと昔から売れてたからね、とか。

言う人いるんですけど、どーでもよくねー?って思っちゃいます。

俺は昔から知ってるし、にわかオツみたいな。

 

僕B’z好きなんですよ。

親がずっと聞いていたので、かれこれ20年ぐらい、今でもアルバム買ったりするぐらい好きなんです。

ですけど中身全く知りません。

デビュー曲も知りませんし、稲葉さんと松本さんの年齢知らないですし。

ライブなんかも行ったことない。

ましてや結成何年すらしらない。

ホントにB’z好きな人からしたら申し訳ないですがw

なんでしょうね、曲が好きなんですよ。

ライブの感じとか。

でも、それ以外を知ろうとは思わないですね、というより興味がありません。

多分僕にわかファンですw

 

なので、今ハマっているアーティストさんも特に調べませんね。

ただ、その曲が好きなんです。

好きになったらめっちゃ聴きます。

とにかく聴きます。

今も聴きながら、爆音で、このブログ書いております。

にわかなので、名前は伏せときましょうw

ファンの方に申し訳ない。

 

あーいい歌だなぁ