音楽っていいですね

最近はまっていることが・・

それは、爆音で音楽を聴くこと!

垂れ流しは近所迷惑なので、しっかりイヤホンしてますよw

こういう時イヤホンは便利ですね。

外の音をシャットアウトして、しっかりと音楽を聴く。

音もいいんですよね。

iPhoneの付属品ですが、あれって結構いいものなんですよ。

別で買うと結構高い。

 

完全に外の音を消したかったらヘッドホンのほうがいいかも。

ちょっとだけほしいなーとか思ったり。

 

一人でボーっとするときとか、このブログ書いてるときに聞いております。

別の空間にいるみたいに、引き込まれます。

ここ数か月そんなことをしています。

 

シャチョさんが音楽にうるさいので、毎日なにかしら音楽に関することを聞いていました。

それを聞いていくうちに今まで気にしてこなかった後ろの演奏者に目が行くようになりました。

ベースとかピアノとか。

僕はピアノが大好きなので、ピアノの演奏者は気になります。

もちろんピアノは弾けません!w

 

音楽の素人なので音は聞き分けられませんが。

それでも前より、アーティストさん達ってホントすごいなって思います。

「ここの伴奏がいい」や「このギターの入りがかっこいい」とか。

1つの歌でも、何回も聴いていろいろなところにフォーカスできることが、今まで以上に楽しめてます。

 

モヤモヤしたとき爆音で音楽聞くことお勧めデッス