洋画は好きですか?

どーも、RB33です。

 

映画を見ていたら更新するのが遅くなりました。

まーこのブログを書きながらも見ていますが。

今日のブログは文章がおかしなことになっているかもしれませんが、ご勘弁を。

 

これまで見ることがあまりなかった映画を最近見るようになりました。

と言っても詳しくないので、、、

 

邦画より洋画のほうが見ることが多いです。

英語を学ぼうと思って見始めましたが、日本語もうまく話せないのにできるわけありませんね。

汚い英語ばかり覚えます。

それでも覚えないよりはましですか?w

 

今日見ていた物は、「10日で男を上手にフル方法」です。

2003年の映画なので知っている人はそんなにいないと思いますが、とても面白いです。

 

僕は邦画を見ることが少なくなりましたね。

海外の女優さんが美しくて好きって言うのもあります。

なんでしょうね、雰囲気と言うか、普段自分の周りにないことだと特別に見えるのでしょうか。

感情がハッキリしていて、表に出すことが出来ない僕には余計に羨ましく映っています。

 

考え事をしているときなんかはよく洋画を見ます。

音楽のように流し聴きの時もあれば、次の朝まで見入ってしまう時があります。

 

早く英語覚えて海外行きたいですね。

死ぬまでにいけるかな、、、