未確認飲料水

どーも、RB33です。

 

先日の自己紹介から一夜、意外と文章書くのも悪くないなと思いました。

一日書いたぐらいで何を言っているんだ、とツッコミはご遠慮いただきたいw

 

さて、皆さんは得体のしれない飲料水を渡された時どうしますか?

これは、僕が新しく車を買う時のお話です。

 

前の愛車は子供が妊娠したと同時に手放しましたので、車がない状態です。

まー今の時代車の一つなくても生きていけるのですが、あった方が便利なので探します。

当然スポーツカーはファミリーに不向きなので、無難にファミリーカーを選びます。

特に好みもありませんので、昔実家で乗っていたセレナを購入することにしました。

安いのが欲しかったので、ネットでサーフィン状態。

ありました、茨木に。(遠いw

 

お目当ての車は、パキスタン人の方がやっている中古車屋にあり、拝見させていただきました。

状態、走行距離、値段、満場一致です。

その場で契約。

ここで本日の答え合わせ。

契約するのに事務所に案内され、入ってみるや独特ですねー匂いが、そこで出された飲み物が得体のしれない物でした。

得体のしれないと言うと失礼なので、自動販売機ですら見たことのない飲み物と言っておきましょう。

メーカーもわかりません。

コーヒーということだけわかりました。

 

奥さんは妊娠中なのでカフェインは飲めませんし、僕だけが犠牲に、いやいや、おいしくいただきました。

そんなこともありましたが無事に、納車の日です。

どんなものでも新しく自分の物になる瞬間はワクワクするものです。

いざ、拝見!

まだ磨いてる途中でしたw

最後の仕上げの部分と言っていたし、時間はたっぷりとある。

中でコーヒーでもいただこうかな。

あのコーヒー。

それで僕は喉を潤すよ。