1歳児

どーもです。

今日、僕の娘が無事に1歳を迎えました。

早いですねー、もう1年。

妊娠してから、出産までも早かったですけどね。

残念ながら、コロナの影響で出産に立ち会えなかったんですけど。

それでも無事に産まれてよかったです。

 

1歳になったからと言って急に何か変わるわけでもないんですけどねw

まだしゃべれませんし。

言葉は何か言ってますけど、「あぁーー」とか「うぅーー!」とか。

歩くこともできませんね。

僕は9か月で走ってたらしいですけど。

まだまだタッチするので精一杯。

早く一緒に手を繋いでお散歩したいです。

 

それでも、日に日に成長していくのが楽しいのとうれしい。

横抱きから首が座って縦抱きになって。

急に何かができるようになるんですね。

最初は寝返りであったり。

目を離したすきに、いつの間にかゴロンってw

タッチの練習してたら、一人でつかまり立ちできたり。

 

ご飯の食べる量が増えてくるんですよね。

あれ、まだ食べれるの?って。

離乳食のはじめなんて、こーんなチョビっとで足りるの?っていう量だったのに。

今は茶碗1杯分は食べてますねw

 

最近やっと一人でタッチできるようになったので、歩く練習中です。

なかなか1歩が出ないんです。

まーゆっくり成長してくれって感じです。

 

まだまだ先のことが想像できませんが、健康に育ってくれればいいかな。

早く僕は手を繋いで歩きたいので、歩く練習は毎日やっております。

 

とりあえず1歳おめでとー!