ホントにあたらない

どーもです。

また、ゴルフ行かせていただきました。

先日のゴルフから少し間があいてしましたが、今回こそは前に飛ばすぞと、意気込んでいきました。

You Tubeで動画も見た。

イメトレバッチシ。

いざ!

やっぱりあたりません。

なんなんでしょうかw

どう教わっても前に飛ばない。

足が伸びてる、肩で回す、グラブが打つときに開いてる。

などなど、細かく教えてもらっているのですが、どーしたものか。

いったい何がダメなのか悶々とします。

 

毎日行けるモノでもないので、たまに行く打ちっぱなしをいかしたいものです。

行けない日は素振りですね。

 

皆さんのフォームを見ていると、それぞれ独自のフォームなんですね。

ですが、しっかりと円を描いたスイングをするので当たってます。

僕のは外から見ると、ブレブレみたいですw

しっかりと頭の位置は変えずに、打つときに足も伸ばさずスイング。

イメージですね。

 

とりあえず2万球は打てと言われてるので、修正しながら体で覚えてこ!

早くホール回れるように。