価値観

緊急事態宣言も解けて、これから人との接触が多くなってきますね。

僕も先日、友人と久しぶりに居酒屋に行ってまいりました。

時短営業であっても、外で飲むお酒は美味しかったです。

 

その時に、友人の彼女さんも一緒に飲んでいたんですよ。

はじめましてさせてもらい、いい彼女ができたなーと嬉しかったです。

 

そこでやっぱり馴れ初めを聞くじゃないですか。

どんな感じでデートに行ったのー?

告白はどのタイミングでしたのー?

なんて、お決まりの質問が。

 

結婚も考えてるそうなので、最近僕が悩んでいる価値観について聞いてみました。

というより愚痴ってたのかな?w

 

やっぱり他人とこれから先一緒に住むってなると、価値観を合わせないと長くいれない気がして。

 

そんなことないよって方もいると思います。

どちらかが広い心を持って、許していけばいいじゃないか。って

 

でもそれだと、どちらかがずっと折れなきゃいけない感じがして。

 

そんなようなことを聞いたら、なんとなくおんなじ感じだよって言われました。

そのままであってほしいな。

 

ホントに、最近価値観をずっと考えてまっす。

考えてもわからないんですけどね!